
--/--/-- --:--

2010/11/29 23:03
何も考えずにただ狩れればいいやーという感覚でシベで沼に行ってみた。

ニコ生見ながら狩ったので、あっという間に時間は過ぎ
レベルアップしてた。やほーい。


テチは西遊記でお手伝いしてレベルアップ。
イサックはそろそろ金斗雲ゲットしないと…と思いながらやってレベルアップ。


サボってた俺とはまるで別人である。

これでまた一週間くらいはサボれそう ←



【 本日 】
シベリン : 208 → 209
ティチエル : 90 → 94
イサック : 34 → 39

恐ろしいIA

2010/11/27 23:51
とりあえず。

TWCI_2010_11_27_0_59_13.jpg

サボってます^-^;;;;;;;


狩りをサボりすぎると、クラブの教育ママが怒ってくるので大変困ってます^-^;;;;
毎回叱られるおー/(^o^)\

このIAも教育ママが俺が近くに座ってることに気付いて書いていた!!
ぐおー。



クラブ倉庫に行ったら行ったで

TWCI_2010_11_27_1_54_13.jpg
↑クリックすると大きくなります。


何故か思いっきり晒されてた。
どんだけ怒りにふれとんねん\(^o^)/


今後とも狩り いや サボり 頑張ります。



愛を感じる?!

2010/11/25 23:48
TWCI_2010_11_25_22_50_13.jpg

どうしよう俺…。
求められてる…//////



とりあえず抽選のため、座ってるだけー。
特に何もせず戯れながら座ってるだけー。

装備変わったのにやる気が全然出ないってどういうこと!?



レベルはいつも安定。

2010/11/23 23:10
そういえば、数日前にキツネが手に入りました。
真海賊が犠牲になりました ←

装備なかったし、しょうがないよね(´・ω・`)

この際だし、アバタでも購入してイメチェンしようと
友人ら云々から言われ 考えてもらっているところですが
今のそのままの状態が安定ではないでしょうか ←

まぁ、でも皆がダサイというんだ。ダサイというんだ。
あうあう。



あとはいつもの座り場所で遊んだ。

TWCI_2010_11_24_0_29_36.jpg

何この門前…。
俺もイサックで入ってるんですが、どれだかわかりますか?

俺にもわかりません。



シベのレベルは208安定です。
そろそろ狩らねば。うあうあ。



皆でわいわい。

2010/11/22 23:51
今日は生放送にお邪魔させてもらいながら、夢とネオテに行ってきました。

TWCI_2010_11_23_1_39_51.jpg

夢に行ったのは何年振りかなー。
レベルが2桁の時に行った時以来かな?

無事に夢売りが終わって
ちょっと狙ってたけど、どうせ出ないだろうと思って次マップ行ったらいた。

TWCI_2010_11_23_2_5_47.jpg

かてええええええええええええ。
92%くらいまでしか削れなかった。


あとは皆でナルビクでラブラブした。

TWCI_2010_11_23_4_14_58.jpg

この時、既に夜中の3時半過ぎてたのに こんなに人がいっぱい!!

久々に皆でわいわいしたー。
基本ぼっちなので、たまにはこういうのも楽しいなー。


そういえば、ネオテにも行ったんだけど
悲しいことに出たのは玉でした。


ぐおおおおおお。
鎧ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。


