
--/--/-- --:--

皆でわいわい。

2010/11/22 23:51
今日は生放送にお邪魔させてもらいながら、夢とネオテに行ってきました。

TWCI_2010_11_23_1_39_51.jpg

夢に行ったのは何年振りかなー。
レベルが2桁の時に行った時以来かな?

無事に夢売りが終わって
ちょっと狙ってたけど、どうせ出ないだろうと思って次マップ行ったらいた。

TWCI_2010_11_23_2_5_47.jpg

かてええええええええええええ。
92%くらいまでしか削れなかった。


あとは皆でナルビクでラブラブした。

TWCI_2010_11_23_4_14_58.jpg

この時、既に夜中の3時半過ぎてたのに こんなに人がいっぱい!!

久々に皆でわいわいしたー。
基本ぼっちなので、たまにはこういうのも楽しいなー。


そういえば、ネオテにも行ったんだけど
悲しいことに出たのは玉でした。


ぐおおおおおお。
鎧ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。


208

2010/11/17 23:11
今日はSEILUさんと共にハゼに行ってきたー。
SEILUさんが250レベルになるまで…ということだったので、
俺はちゃっかり2レベル上げることが出来ました。いえい!


しっかし、とりあえずハゼ混んでたなー。
某ボリスさんが狩りしているところを初めて見たかもしれない…。
一応挨拶アイコン出したけど、気付いてくれただろうか。


今のところの目標である210まであと2レベル…。
とりあえずまったり頑張ります!


あと一刻も早く背中装備を…。



【 本日 】
シベリン : 206 → 208

ネオテ武器を求める。

2010/11/15 21:56
ネオテに行ってきた。これで2回目。

前回は自分でも一体何すればいいのかサッパリでしたが
今日は少し内容が理解出来た。

で、テチさんが落ちてしまったので 2回宝箱を取らせていただきました。


結果は


TWCI_2010_11_16_21_56_59.jpg


TWCI_2010_11_16_21_57_3.jpg


どっちも武器だたけど、求めていたものじゃなかった(´・ω・`)
そう簡単に出るものじゃないけどさー…。

とりあえず、経験値はうまいので 早く210を目指したいところ。



206

2010/11/12 23:23
いよう。

昨日、またもやハゼに連れてってもらってレベルが上がり
今日は俺の庭である城に行ってレベルが上がり…
ついに206になった…。

クラブの人に
「1日1レベルあげれば12月中に240ですね^-^」と言われたけどもむーりー。

1日1レベルとか聞けば大したことなさそうだけど、実際既にうがあああって感じになる。


そろそろ背中の装備欲しいなー…。


【 本日 】
シベリン : 204 → 206

ハゼ漁

2010/11/09 23:24
ぐおおおお。眠いいいいい。


今日は放送に参加させて頂きながら、久々にシベでハゼ狩りをしました。
最近サボってたからなー。
クラブの人にもサボるなと言われたし ('A`)

っつーことで、グダグダ狩ってたら2レベルもあがってたー。
わーい。

やれば出来るんだよ 俺は←



そんでもってイサックもレベル上げました。
未だに初心者武器なので、期間が終わる前までに35にしたいところ。



【 本日 】
シベリン : 202 → 204
イサック : 32 → 34


