スポンサーサイト

--/--/-- --:--

イサック始めました。

2010/10/31 23:03
冷やし中華始めm


みす


イサック始めました。


イサックいいねー。楽しいよー。
クエも特にせず、殴りっぱなしでしたが25まで上がることができました。

どうせイサックでもソロ活動なんだろうし←
これからも地味にぼちぼちとやっていきたいと思う。

まぁ、雲を取る!!という目標もあるんだけど
全然アイテム出ねぇ…
まだ1つも出てないよ(´・ω・`)



シベは無事に200になったので、魔法の沼進入クエストやりました。
そのクエストの2は時間内に物を集めるんだけど
集まるの…?これ…。

数回やって、無理で、数回やって、無理で
時間あけてやってみたらできたっ\(^o^)/

今度からどこで狩るか迷うなー。うーむ。



【 本日 】
シベリン : 201 → 202
イサック : 1 → 25



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

うちのブログにコメントありがとうございました(*´∀`)
なんとなんと同じクラブの方じゃないですか!!
りっぷぅっていうイサックで入ったんですが
今はりっぷっていうクロエで入れてもらってますよ!
相互募集中みたいですが
相互していただいてもいいですか???



No title

おー。コメントありがとうございます。
クロエが入っていたとは知りませんでした;
これから何かとお世話になるかもしれません!

相互OKです。
こちらも追加しておきますねー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
