スポンサーサイト

--/--/-- --:--

メインはリアルの話。

2010/10/28 23:47
こんばんは。


●TW

今日のTWはINはしたくせに、チャットばっかりやってて特に何もしなかった /(^o^)\
201にする予定だったんだけどなー。
まぁ、また明日にしよう。


●ニコ生

今日は某生主さんの放送に行って、お絵かきしてきた。
ペンタブあれば自信あるんだけどな。
マウスな俺オワタ\(^o^)/

というか、オワッテタ。


●リアル

俺は仕事場がついこの間から別の校舎に変わりました。
校舎が変わったんだから、もちろん生徒も変わってるわけで。


全 然 名 前 が 覚 え ら れ な い


どんな仕事よりも優先して名前を覚えてるんだが
特徴があるとか、絡んでくるとかそういう子なら覚えやすいけど
なかなかそうじゃない子も多くて…。

しばらく名前覚えが俺の仕事になりそうだ。





っつーか、さむくね?



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
