スポンサーサイト

--/--/-- --:--

祝・200  初・ネオテ

2010/10/27 23:35
おーっす。こんばんは。

今日はイサック実装でしたね!!
見た限りそんなに老けてなさそうだった←

イサックやってた人を結構見たので、周りがやってるとやりたくなってくるなー。
シベ終わったらやろうと思ってましたが
シベの切り上げをどこにするかが微妙なところですが。

しかし、キャラクター的にシベに似てるところがありそうなので(外見だけ
ぜってぇやってやるぞー。そして雲欲しいし。雲欲しいs(ry





そんで、イサックよりも シベを今日中に200にしてしまおうと思って
城に進入出来る時間まで待ってたら
SEILUさんからハゼへのお誘いがあったので遠慮なく行ってきましたー。

1.jpg

低火力ながらもハゼを叩いてみたり、挑発まき散らしてみたりと
大したことは出来ませんでしたが、久々のPT狩りだったので面白かったです。



そんでもってついに200!!ヒャッハー

2.jpg

その瞬間を撮え…って何写ってるかわからねえ… うわぁー…orz
後ろの方にチラっと見えるので察して下さい。


そうそう。
これ、SEILUさんのニコ生放送中にやって頂けましたので
チラチラとクソシベの様子が映っていたようです。
すみません。モザイクかけなくて^-^;



その後、ネオテに初進出することになって
放送を見ていた方達と行ってきました。
ほとんどルール?も分かっていなくて申し訳なかった感じもありましたが;

3.jpg

うん。ぶっちゃけ何の様子のSSか分からねえ…
一応ネオテです。チラっと見える床の色から察してくd(ry



そんなこんなで久々に充実したTWだった。
メイポの浮気で始めたTWで2007年に作ったシベでもう3年も経っているわけですが
ついにここまでできたーという感じです。
ある意味かかりすぎだけど、途中メイポに戻ってたしね;

250まで頑張るとは言えませんが
そんな風になれればいいなーという思いでシベ愛を貫きたいと思いますので
今後とも宜しくお願いします。



【 本日 】
シベリン : 199 → 200


今回付き合って頂いたSEILUさんの放送。




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
