スポンサーサイト

--/--/-- --:--

199

2010/10/26 23:43
今日は要塞でした。

予想よりも仕事が長引きすぎて、INしたら22時ちょい過ぎてた…。
夜型の仕事なので、平日よりは休日の方が都合がいいんだけどなー。
まぁ、そうなると平日休みの人があれだしね。時間合わせるのが大変そうだ。

そもそも要塞の仕組みがわからなくて…あれってあとからでも入れるの?
メイポみたいに門が閉じるのかなぁと思ったんだけど。
勉強不足ですんません。



今回は仕事とレベルが低いのと自キャラがシベだった乙ということが重なって参加出来なかったけど、
相手の友人にも悔しい?一言言われたので、今度こそ参加するぞー。

もうキャラ変えようかな。もふもふ。



【 本日 】
シベリン : 198 → 199


あと1レベル…。
今週中には200になれるかな。

今日もSS撮るの忘れた。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
