
--/--/-- --:--

皆でわいわい。

2010/11/22 23:51
今日は生放送にお邪魔させてもらいながら、夢とネオテに行ってきました。

TWCI_2010_11_23_1_39_51.jpg

夢に行ったのは何年振りかなー。
レベルが2桁の時に行った時以来かな?

無事に夢売りが終わって
ちょっと狙ってたけど、どうせ出ないだろうと思って次マップ行ったらいた。

TWCI_2010_11_23_2_5_47.jpg

かてええええええええええええ。
92%くらいまでしか削れなかった。


あとは皆でナルビクでラブラブした。

TWCI_2010_11_23_4_14_58.jpg

この時、既に夜中の3時半過ぎてたのに こんなに人がいっぱい!!

久々に皆でわいわいしたー。
基本ぼっちなので、たまにはこういうのも楽しいなー。


そういえば、ネオテにも行ったんだけど
悲しいことに出たのは玉でした。


ぐおおおおおお。
鎧ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
