
--/--/-- --:--

テチウィーバー

2010/11/06 17:50
どうもー。

今日はイサックやってる人の補助でテチやりました。
黒よりの灰なので補助としては乙ぃところがありまくり。
MRが少なくてね…回復は乙ぃし、効果時間も乙ぃ。

69で再振りしようかと思ってたのだけど
何を考えてたのか再振りする機会を逃し、見失い…というか忘れてて
何もしないままレベルをあげてしまったのでダメテチをやってます。


そんなテチでも今日はPT狩りで沼に行ったので、
あっさりレベルがあがった\(^o^)/
なんとも嬉しい。


しかし最近シベが放置状態なので、クラブの人からシベやれと指令を受けてます。
本当そうだ。やらねば←







恋のサーキュレーション。
順調に上がりすぎててビビッているところですが
それよりも何よりも職人さんが素晴らしいことをやってくれたので嬉しいゼ!

しかもキャーショウゴサーン発言には笑った。

そんでも何でも皆様ありがとうございます。



【 本日 】
ティチエル : 85 → 87




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
