スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ニコ生出没。

2010/11/05 23:20
こんにちは。俺です。

イサックを無理やりながらやりました。
2レベル上がって31です。ぐおー。

地味にしかあがってませんが、それなりに頑張ってます。






夜中に生主のSEILUさんの放送に出させてもらいました。
夜中だったのに来て下さった皆様ありがとうございました。
SEILUさん目当てで来ている方々には申し訳ありませんでした。

自分も突然すぎてあわあわという感じでしたが
それとなく?話すことはできたかなぁー?うーむ。


自分からいうことではないかもしれませんが
これからも是非是非SEILUさんの放送に足を運んでいただければと思います。






そんなこんなで「恋愛サーキュレーション」 地味に100再生しました。
ポチっと再生してくれた皆様ありがとー。コメントしてくれた方々ありがとー。

素人歌唱力で大変申し訳ないですが、今後とも宜しくお願いします。





【 本日 】
イサック : 29 → 31


今回お邪魔したSEILUさんの放送。




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
