スポンサーサイト

--/--/-- --:--

眠気と戦うイサック

2010/11/04 23:57
今日は睡魔に襲われながら、イサックのレベルをあげてみた。
まだ30には届かないという低クオリティっぷり。


こんばんは。


昨日の夜中に凸してたせいもあるかもしれないけど
今日狩ってた時は寝ながらやってた…。

未だに試練1で狩ってます。
一人での狩りはつまらないよ!! まぁ、もう慣れてるけど←






以前一緒に狩って頂いた生主のSEILUさんと
どういう流れかどうかは忘れましたが歌ってみたを近々上げそうな予感。


どうやら宣伝しておられるようなので、これは本気でやらねばいかんかなと!!!


今まで歌ってきた曲とは、かなり違うような感じなので
多少戸惑いはありますが頑張ってみようかな!!!





【 本日 】
イサック : 27 → 29

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
