
--/--/-- --:--

スカイプしながら。

2011/02/07 10:01
とりあえずアラド。

最近スカイプしながらTWの友人とめいぽの友人との4人でアラドしてます。
チャット使わないから楽でしょうがない!!

現在メインは57。
カンストの70までまだまーだ。ヴぁー。

TWは最近どうなのかな?
正月くらいからINはしているけど、全くやってないので気になるなぁ。



明けましておめでとうございます。

2011/01/11 10:41
かなり遅いですが、あけましておめでとうございます。
今年1年もネットを通して、宜しくお願い致します。

TWをサボって何やってたかと言いますと、アラド戦記を…。
なんだかやり始めたらハマってしまった。

つい先日、覚醒を迎えまして トリックスターになることができました。
うおう…頑張った…。

TWも辞めたわけではないので、うまく両立できればなーと思います。



ようやく。

2010/12/13 23:50
やっとこさで合唱動画を作り終えました。やっほーぃ。
11月の下旬に音源を貰ってたくせに、今日作り終えたとか
本当遅くなってすみません状態 orz

NIVEとムービーメーカーで作っていたわけですが
とある部分で無理だということに気づき、
急遽、AviUtlをダウンロードして3つを駆使して作成しました。

自己流だからもっとイイ方法があったんだろうけど
まぁ、しょうがないね (´・ω・`)

これで思い残すことなく寝れます。

gdってきたので。

2010/12/03 23:32
TWがgdってきたので、久しぶりにめいぽ時代からの友人とアラド戦記やってみた。

ScreenShot2010_1204_111337770.jpg

この通り、TW再開する前にちょっとかじってまして。
でも久々すぎてスキル忘れてるどころか、操作も危うかった。

大型アップデート?があったようで
スキルは全部解除されてて、もう一度最初から振る仕様になってたので降りなおした。
以前と一緒でいいよね…。

ほうきに乗ることだけに憧れて、魔道学者に転職してしまったわけですが
案の定、うん…弱いのですぐ死にそうになるし(´・ω・`)

でも今回、レベル上げてスキル取ったらそれなりに使えそうになってきて
ちょい楽しかった\(^o^)/


ちょくちょくアラドも触っていこうかな…。

金斗雲まであと29

2010/12/01 23:23
何故かシベリン飽き気味なので、イサックでgdgd狩りしてレベル上げしました。
水晶1-1で狩ってるんだけど、BOTやら横師が多すぎて嫌になるなぁ (´・ω・`)

あーーー。金斗雲が遠い…。


【 本日 】
イサック : 39 → 41


